見出し画像

引っ越してきました!Minoriです。


#自己紹介

あ、初めまして。

今日、140文字の世界からこちらに引っ越してきました、Minoriと言います。

あの、これ、少しですけどよかったら・・・。

あ、お口に合うかどうか分からないですけど、召し上がってください。

あのー、うち、小学生の子供が2人おりまして、なんせ元気なもので、すみません、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。なにかありましたら、すぐご連絡いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

お忙しいところ、急にすみませんでしたー!

ありがとうございました!

失礼しますー!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?