見出し画像

Suosikkisi Meeting Record #11

Moi! 

SuosikkisiのMoeです。

少しずつ梅の花が咲いて、
こちらは今朝はうぐいすの声も聴くことができました。
もう春が近付いているのを感じます。



今日のMeeting Recordは、インスタライブの振り返りです。


インスタライブ振り返り

去る2022年2月13日、
Instagramにて、Suosikkisi初めてのライブ配信をしました!

ライブ前は、初めてなのだし、4,5人くらいの方が来てくれたら大成功だ~!と思っていました。
でもやってみると、想像してもみなかった、
なんと40名以上の方に遊びに来ていただきました・・・!

ありがとうございます。
おかげさまで、時間がオーバーしてしまうくらい大盛況となりました。

そして、ライブ中のみなさんからの♡マークや楽しいエピソードのシェア、温かい応援の言葉など、本当にたくさんのコメントをいただいて、ライブをしながらずっと感激していました。
ライブ配信が終わってからも、メンバーみんなで興奮しながら振り返りをしたほどでした。

みなさんのおかげで、初めてのライブでも最後まで楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「また配信をしてほしい」とのお声も複数いただいていて、嬉しい限りです。思い切ってやってみて良かったなと思っています。

オンラインでも、こんなに沢山の方と温かい繋がりを持てるんですね。


ちなみにライブのアーカイブ(録画)も残していますので、ご興味がありましたらSuosikkisiのInstagramにて覗いてみてください。


ライブ配信、次回の日程が決まりました


★2月20日(日)の夜9時30分~


前回よりも30分遅くの開始となりますので、お間違いのないようにご注意ください。
Instagramでも、お知らせをしていきます。

次回もまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
私たちも、皆さんと一緒にフィン活できることを楽しみにしています。


アンケートへの質問

Suosikkisi100 kindle出版プロジェクトへのたくさんのご賛同のお声も、ありがとうございます。ライブ中の「アンケート回答します~!」のお声がどんなに嬉しかったことか・・・!

「まだフィンランドに行ったことが無いけれど、良いですか?」というご質問も頂きました。
もちろん大丈夫です!

フィンランドに惹かれたきっかけというのは、同じフィンランド好きとして気になるところですし、フィンランドとの出会い方も人それぞれ、全てその人にしか体験できなかったことだと思います。
例えまだ行ったことが無くても、トランジットで立ち寄っただけだったとしても、何も問題ありません。

どんなエピソードも、ぜひお聞かせください。
メンバー一同、楽しみにお待ちしています。


目標は100個!

今回のライブの中で、実はエピソードを100個集めることを目標にしていることをポロっと(笑)お伝えすることができました。
公表するか迷っていたこともあり勇気が必要でしたが、みなさんが来てくださったことで背中を押してもらえた気がしました。
これからはいくつのエピソードが集まっているかの経過も、時々お伝えしていこうかなと思っています。

ちなみに2/16日現在は
10名分のアンケート回答が集まっています!

ライブ前には、10に満たっていなかったのに・・・!
嬉しい!
そして、どのエピソードも貴重で素敵なものばかり。
みなさま、回答をありがとうございます♡

果たして、100個のエピソードは集まるのでしょうか!?
この道のりも、ぜひ一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

みなさまからのイイねやコメント、暖かいメッセージにいつも元気を頂いています。
欲張りかもしれませんが、
インスタ投稿・ストーリーのシェアもして頂けたらとっても嬉しいです。
一緒にこのプロジェクトを盛り上げていただけたら、心強いです。


ー---------------------------

Suosikksiでは引き続き、フィンランドにまつわる思い出のエピソードを募集中です。
100人分のお気に入りのエピソードを集めて、みんなでkindle出版しませんか?

↓↓↓ アンケート回答はこちらのページから ↓↓↓

ー---------------------------

それではまた、ライブ配信でお会いしましょう。

今日も読んで下さって、ありがとうございました。


Kiitos! Moimoi!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?