見出し画像

にっき

今日は朝に散歩に行った。まだ7時に歩けるけどもう少し真夏になったら5時とかじゃないと厳しかった気がする。どうだろう。

ゲーム(ファーミングシミュレーター15)で詰まっていたところが解消してスッキリした。本当に情報が見つからなくて難しいゲームだ。当時値段が高かったので意地でやっている。
わからなかったことができるようになってみると、こんなことを教えられていなかったのかと全然違うゲームをやってるような気分になる。本来はゲームのなかだけで情報が完結するはずなのに、外部で情報を漁りまくって調べないと、基本的なこともわからない。

よろしければサポートお願いします。猫のおやつ代とか、どこか観光に行く時の資金とかになるかもです。