ほそぼそと。

ほそぼそと続けたいと書いてから、さっそく1年あいてしまったけれどそのあいだにまた色々とあって。

価値観の違いや金銭感覚の違いで何度も別れた方がいいんだろうと思った人と何度も何度も話し合いをして、泣いて、少しずつ歩み寄って、いまも一緒にいる。

仕事を辞めて、滑り込みで仕事が決まって、さらに正職員になれた職場から、別のところに転職することになった。

親子関係や友人関係なんかも少しずつ変化していて疎遠になって寂しくもあり、月日を重ねて分かり合える部分もあり、いいことなのか悪いことなのか複雑な気持ちになる。

また、少しずつ書きとめていきたい。
昔のことも振り返っていきたい。
少しずつ。少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?