見出し画像

自己紹介tomoです

初めましてtomoと申します。
日記やメモ感覚で軽くかいていこうかと思っております。
主にDAWのReaper関連とpython~(高度なことはわからないですw)
もし興味を持っていただける方がいらしたら幸いです~~

プロフィール

・名前:tomo 
・職業:会社員 音声編集したり効果音作ったり(曲は作れませんw)

簡単に経歴など

テレビ関連の仕事をしていました。
収録、編集やミックスなど経験。
サウンドにかかわる範囲を広げたくゲーム業界に転職。
同じ音を扱う仕事でも考え方など結構ちがって衝撃的でした。
どっちがいいとかではないのですが、、
アニメのサウンド業界は昔ながらの独自ルールがあって、すごく人情ある世界。
ゲーム業界はザ・ITのイメージ、いろんな部分ですごいちゃんとしている。(合理的?システマチック??)

今は収録編集、効果音作成、実装、サウンド研究、やること多すぎて楽しい日々を送っております。

今後noteに書いていくこと

冒頭には記載しましたが、おもにreaper関連、reasript,(python)
いろんな人と情報の交換などできたらうれしいです。
reaperもpythonはまだ勉強中なので、生暖かい目でお願いいたしますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?