見出し画像

ハレノワガチ演劇祭のお礼とお知らせ

EN劇集団さんたばっぐおんぶに抱っこ企画
ハレノワガチ演劇祭
全日程終了しました。

ご来場の皆様、応援してくれた皆様、都合が合わなかった皆様。
本当にありがとうございます。

「ハレノワ空いてるじゃん!使っちゃお!」
と走り出した企画。
絶対周りの演劇人も使いたいからと集まった有志の皆様。
紆余曲折あり、自分達の公演も重なり、段取りが悪かったこと深くお詫びします。

それでもここまで走り抜けられたのは

一重に僕のわがままと無茶振りと計画の甘さの賜物であり

それを受け止め叱咤し、動いてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

沢山アンケート書いてくれたので、これを集計して全ての人に共有し、次にハレノワ小劇場を使う人達のためのバイブルに出来たらなと考えています。今しばらくお待ちください。あ、赤字ではないです。

フォーマルハウトのお話はまた次回に回して、皆様にお知らせです。

EN劇集団さんたばっぐは、次回の1月公演をもちまして解散する運びとなりました。


これについてはおいおい話せていけたらなと思います。

最後の舞台はホームであり22年間毎年公演を打ってきた天神山文化プラザ。
そして最後の演目は解散しようと考えていた頃、この公演を打ったことで解散を止めて、ここまで走り続けてこられた思い出の作品。

「僕の右手に君の手を」です。

多分また沢山の人の手を借りるとは思いますが、この最後の公演に向けて全力で走ろうと思います。

詳細はまた後日。お待ちください。

重ね重ね今回観にきてくれたお客様、応援してくれた皆様、関わってくれた皆様に深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。

通りすがりのサンタクロースより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?