見出し画像

僕らが最後に手にするものは その5

どうも。年末年始に向けて、打ち合わせや新しいことが着々と動いている僕です。

まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ解散公演ラストプレゼント
「僕の右手に君の手を」
2024年1月27日(土)28日(日)
岡山県天神山文化プラザ

電子チケット
一般3,000円
高校生以下1,000円
当日精算券・当日券
3,500円

DM最速先行は本日まで。
「予約しました!」と教えてくれる人もちらほら。
是非是非よろしくお願いします。


昨日は全体稽古。
中盤までを2シーンずつ繋げてはダメ出しの繰り返し。

先週お休みしてたふみかが復帰し、初めて柚月ちゃんと合わせる。この二人のシーンには力が入るのですが、周りからは「癖だ」と罵られます。
おかしいな・・・真面目にしているのに・・・

そして今回の客演紹介3人目となる、劇団カタオモイの櫻井杏子。
ARAISMの「カレッジオブ・ザ・ウィンド」で一度共演しており、さんたばっぐとしては初めて。久しぶりにこの稽古場にいる彼女は、既に皆から愛され、いじられ、楽しそうです。

今回最後の劇団員でもあり、一番若手の天音とタッグを組んでもらいました。しっかり背中を見せながら、僕の無茶振りにしっかり応えてもらいたいです。昨日あるシーンで爆笑しました。流石です。

もちろん僕もちゃんと稽古しています。
12月からは台本外すので必死です。

今日は集中稽古日。
人数が少ない分、濃密な稽古にしようと思います。

写真は来週誕生日を迎えるので、先にお祝いをしてもらったふみか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?