地球プログラムからお釈迦様は自由になる方法を教えてくれたのではないかな。

私たちは過去の行いによって今日の自分があり、今日の一日いかなる報いがあるかは生きてみないとわからないような状況です。

しかし、忍耐強く智慧と精進によりて自分を作っていけば、やがてはそれぞれの悟りが得られるということを教えてくれたのではないでしょうか。

日々の貪・瞋・痴から離れ 悟りの彼岸へと。そのための八正道・六波羅蜜であり、やがては、自分をコントロールできるようになると。

例えとして相応しいかわかりませんが、網にかかった魚が心身ともに断捨離、ダイエットして網からスルリと抜け出て自由になるということかもしれません。

お釈迦様は 私の日頃言ってる「地球プログラム」から自由になり解放される方法を説かれていたのだと思います。


イエス様は愛と許しと祝福で「地球プからログラム」を壊して 自由になるという方法を取られたのではないかと思います。

これには、「地球プログラム」によって様々な利益を得ていた霊的な存在や、3次元肉体的な者からの猛攻に遭ったのではないかというのが私の思いです。

数人が「地球プログラム」から解放されるのは仕方ないとしても「地球プログラム」そのものが壊されるのは 黒チームにとっては致命傷になりかねないのだと思います。

多くの人々の血と汗と涙が流されてきましたが、いよいよ解放の時が来てるように私は思います。

私の主観的・楽観的ファンタジーです。読んでくださった方に 幸せがドンドンやって来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?