見出し画像

かっこよくないかも知れないけど

物事を一生懸命にこなしてる人はかっこいい。


そうは思うものの、

昔から必死で頑張る姿を人に見せるのがかっこ悪いと思ってる身としては、中々この思いを払拭出来ない。


部活をしてた時もそう。

努力してる姿を見せないように、1人で遅くまで残ったり、みんなが来ないお昼休みに練習してた。


でも今思うのは、

隠したって意味ないなってこと。


まだ恥ずかしさはあるけど、

自分が一生懸命なんかを頑張ってる姿を隠さずさらけ出して行きたいな、って思う。


今日は短いけどこれで。

また足すかもしれんけど。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?