見出し画像

めーーっちゃ楽しみなこと!

何がしたいのか。 

そんなんはまだはっきりとは分からんけど、

でも残りの2年間は後悔ないように、

全力でやりたい事やりたい。

先生に言われるがままのPJ活動より、
自分でやりたいと思える事がしたい。

かっこよく生きたい。
目がキラキラすることをしたい。
たくさんの学びがある毎日を送りたい。
刺激的な毎日を送りたい。
知らない自分をもっと見てみたい。

もっともっと自分の可能性を広げたい。
行動力と、伝える力。
足りない所を経験で補っていきたい。

これからはわくわくすることがいっぱいある。
あぁ楽しみやなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?