見出し画像

9月 私の日常(千葉県)

2023.09.28 〝私の日常〟

みなさーーーん👏🏻
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
朝晩とっても過ごしやすい気温に
なってきましたが
まだ日中は暑い日が続きますねえ、、、
お身体変わりはないですか??🥵

私は今は和歌山に帰ってきています🍊
ついこの間まで
1ヶ月間程千葉で仕事をしていました🥜

3日前までは
引っ越し準備に追われていて、、、
(おとん、おかん、荷物運びに掃除ヘルプありがとう🙇🏻‍♀️😭🙏🏻)

明日からは研修で東京へ行ってきます🗼
今月は特にバタバタとしているんですが、
あっという間の濃い日々を過ごせました。


千葉生活

豪華な外食シリーズ🥢

千葉と東京での美味しかった
ご飯たちをご紹介させてください!
1ヶ月程居て家でご飯を炊いたのは2回のみ。
ほっとんどご馳走になって、、、苦笑
お世話になった皆さん
本当にありがとうございました。
ご馳走様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

山本牛乳店
うづめ鎌数店
東陽ラーメン
麺処かず屋
味の民芸
農家飯
くるまやラーメン
いっぷく堂
a(c)
中華そば 共楽
cafe 晴蔵
いきなりステーキ
麺屋 いとう
古民家ダイニング 和香
千よ福
すし銚子丸
もとアパートの隣人さんご飯
候 お食事処 天ぷら


さて私はこの短期間で
何キロ太って帰ってきたでしょーーうか!!笑


頂き物シリーズ🛍

今月もまたまた
たっっくさんの頂き物たちをご紹介🌞


My birthday🎁

今年の誕生日は、千葉県で過ごしました🌈
地元を離れていても
たくさんの人たちに祝ってもらえた
幸せを噛み締めて
またこの一年も周りの人達に感謝しながら
夢に向かって前進していきたいと思います🌞

ほんとにたくさんありがとう❤︎


和歌山に戻ってきてからも
そしてLINEギフトでも
たくさんの〝おめでとう〟を
ありがとうございました😭🎁

タブレットケース
手作りルアーストラップ



イメチェン✨

あ、私断髪しました💇🏻‍♀️
千葉でお世話になってた美容室へ
ショート•ボブを得意とされていて
今回も沢山の要望を
素敵に仕上げてくださいました😭✨
いつも丁寧に相談に乗ってくれるので
とても安心します◎
今回もありがとうございました🙇🏻‍♀️


あ、マツパもしました👀
千葉で通っていたアイラッシュサロンへ
ここ以上に上手なところ
ほんとに見つけらんないんです。。。
人も空間も落ち着き度も素敵すぎるんです◎
隠しておきたいくらいですが、、、
とってもおすすめですよ千葉の皆さーん

千葉でのイメチェンは、
どちらのお店も今回も変わらず
本当に丁寧にしてくださったので
とっても満足でモチベーションも上がります!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈



最近考えること🌿

社会人になって4年目。
大学生までは
自分の行動次第で自ら経験出来る色々でしたが、
社会人になってからは
思ってもみない望んでもいない出来事が
急に起こる経験がたくさんです。
その大半は仕事で起きるハプニングや
出逢いですが
それは常日頃急に起こり得ると
分かっているから
結果なんとかなることで。

そんな中でなんともならないのは
身近な人たちの〝死🥀〟
自分の年齢とともに
周りの人たちも年老いてゆく。
自然なことではあるものの
誰も望んでいないけど
誰もがおとずれること。
考え深いものです💭

周りの大切な人たちの〝死🥀〟と
その人たちとのこれまでの〝時間⌛️〟
みたいなものを
社会人になってから
一人暮らしをしていたこともあり
考える時間がとても増えました🍂

その度に
今居る大切な人たちとの〝これからの時間⏳〟
と自分の限られた〝日常🔑〟を
大事に過ごしたい。と。思うんです。

自分が。の場合と、
その人と。の場合と、どちらにしても
今できること
今日できること
今週できること
今月できること
今年できること
その時その時で出来ることは違うくて
時間を無駄にしたくなくて
会いたい人には会うし
行きたいところは行くし
連絡したいと思えばすぐする
やりたいことは叶えたい
『そのためには。』
ってゆー考えで行動することが最近多いです。
結果、正解も失敗もないんだけれども
今だから出来ること、今しか出来ないこと
を考えて後悔のない日々を過ごしたいな。と。

千葉県にある
おふろcafe かりんの湯♨️

お風呂屋さんや居酒屋でよく見る靴箱。
いつも人生の選択肢のように
見えちゃうんですよね💭🚪
今の時代〝幸せの形〟は幅広く
いろんな選択肢があるとゆーことは、、、
20代後半…
まだ、今なら、開かない扉は少ないはず、
自分の思う扉を開けて進んでみよう!
みたいな、靴箱見つけたら思ってます。笑


ま、長々となんか語りましたけど
こんな感じで、、
来月も実りある濃い日常を過ごしたいと思います。笑

また来月お会いしましょーう♥️
最後まで目を通していただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?