見出し画像

新しい日々

まだ使い方もよくわからないけど「はじめてみよう」と手探りで書いてみた

はじめるなら「4月7日」がいいかな?って思ったから

今日は僕の上京記念日なんだ

もうあれから何年も月日は流れたけど僕の人生を劇的に変化をもたらした日

何年経っても忘れない日


自分なりに生きてきたんだろうけど取り返せなくなった後悔もたくさんある

だけどもうそれを受け入れて前を向いて歩いていくしかないと思ってる


「今、在るものに」感謝して



今日は嵐のような春の風が吹いてる

その風の向こうに過ぎた日々とこれからの新しい日々が見えた気がしたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?