ごあいさつ | Hello!


はじめまして、SUNSHINE POOLと申します。

フリーランスでグラフィックデザインをやっています。


まずはプロフィールをば。

平成27年に、sunshine poolを立ち上げました。私の人生を決定づけた高校生活、2年7組だったから27年に。令和も3年になり、今年で7年目を迎えるのでしょうか!早いものです。昨年 年末を迎える頃、SUNSHINE POOLと大文字に変えました。note は別のきっかけでアカウントを作ったものの、真っ白なまま。やっとページを進めることになりました。

デザイナーとして仕事を始めて早15年を迎えようとしています。デザインは一生。まだまだヒヨッコですが、noteでは私なりにデザインについて思うことなどを綴っていこうと思っています。日々のあわや愛するカルチャー、衣食住に関すること、いろいろなことを気ままに続けようと思います。


画像1


初めての写真がこれかい。なのですが、いつか何かのテスト画像です。今回のエントリーも自分の中ではテストなので、いいかな。

自分でプロフィールに書いた「本棚のようになると思います」。        すっかり忘れていたのですが(こういうとこ)、そうなりそうな気がします。  そのうち英語でも書くかもしれません。

今、SUNSHINE POOLインスタアカウントで 100 days challengeやっています。友達が、「ヨガインストラクターの友達がやっていて、自分もヨガもう一度やろうかなあ」と言っていて、わたしも参加しようかしら。と思ったのですが、ヨガ限定だと思っていたら違うみたいで。ふとテーマを思いついたので始めました。

theme01 : to find something beautiful / to meet a moment resonates with me
     100日間 美しいものや心を震わせるものに出会ってみる

日々、ああきれいだな、って思う瞬間があるのだけど、毎日どこかの瞬間に美しさを感じることができたら、きっと素敵な日々になるんじゃないかと思ったから。 いろいろな感情の、いろいろな表現の、いろいろな出来事の中に、美しさって潜んでいると思うのです。よかったら他の投稿も見てみてください!そしてこれからnoteでも、どうぞよろしくお願いいたします。                                 2021/01/20



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件