見出し画像

龍の通り道

人である時と。
人の意識では無い時と。

今回は人間よりの龍の話をしましょう。

今は地球がリセットされる時です。

人間達にとったら
たまったものではない現状が
世界的に起きていますね。

これは。
まだ始まりにすぎません。

だからこそ聞いてほしい。

大規模な地球のリセット。

人という生命体は
この地球を崩しすぎました。

経済発展による公害。
地球破壊。
他の生物を蔑ろにする行為等。

目に見えて
キャパオーバーを起こしました。

あなた達は
「この地球に生かされている」ことを
きちんとわかっていますか?

人間という種族が
この地球を支配しているわけではない。

あなた達が見えている世界の他にも。
いくつもの層があります。

そのどれもが
あなた達には見えていないはず。

今回のリセットで。
地球が少しずつ綺麗になってきました。

あなたもニュースで
見ませんか?

大気汚染に侵されていた
空気が綺麗になったり

淀んでいた水が
澄んでいる映像を。

あなた達にとったら
たまったものではないのかも
しれないけれど。

私達龍や他の生命体、
そしてこの惑星からしたら。

やっと本来の姿に戻る準備が
始まったような感覚です。

なのでこれからもっとさらに
加速します。

人である肉体も持っているので
これは忠告です。

これ以上この惑星を
破壊しないでください。

そうなればそうなるほど。

力を入れて
リセットを行います。

守るべきものがあるのならば。
自分の中に横たわっている核の部分を。

どうかもう一度
見つめ直して。

他者や外に目を向け
批判している者がどれほど多いか。
情けない。

すべてはあなたの中にある。

嘘ばかりで隠すことを
やめなさい。

発展の為に破壊している
自然の泣き声を聞きなさい。

この国は。
私達龍の通り道。

だからまだ
守ることもできる。

でも以前より。
歯車が狂い始めていることも事実。

核の無い人間が
これほど増えてしまうとは。

私達ではどうしようもないほど。

今回、
この惑星は。

不必要なものを一掃しようと
働きかけています。

檻に囚われることを
やめなさい。 

型にはめて
従来の形を貫こうとすることを
やめなさい。

これは警告だ。

見える世界だけに
囚われることを。

やめる決断をしてください。

それと。
今ずる賢く動こうとしている者は。
もう間もなく破壊します。

焼き尽くす。

心の翼を
どうか伸ばして。

加速する世界が
もう間もなくやってくる。

物事はすべてシンプルに。
更に伝達が早くなるでしょう。

科学に頼るだけでなく

人間本来の持つ能力を
開花させることに
従事しなさい。

幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?