見出し画像

悩み

子供の頃 子供なりの悩みがあった
それはそれで 自分にとっては 深刻な悩みだった

学生の頃 学生なりの悩みに 心痛ませた
今思えば ('-'*)フフっと笑ってしまうような悩み

社会人になって 社会人なりの悩み 主には人間関係かな
クッソー!って思いながら 乗り越えた
顔で笑って 心で怒って。。。

いつでも その時は 真剣に立ち向かって 真剣に悩む

過ぎてしまえば アレッ? なんで あんなに深刻になってたんだろう
なんで あんなことで悩んでいたんだろうって思ってしまう
乗り越えて 少しづつ強くなっていく

随分 強くなってるはずなのになぁ
おかしいね つらくて 悩んで へこんで ため息ついて
それでいて 人には 笑って見せちゃう

悩んで悩んで へこんでへこんで 考えて考えて。。。
突っ張って突っ張って 頑張って頑張って
明るく明るく 笑って笑って

きついけど 苦しいけど それが私
頑張ろうね 私