見出し画像

このご時世でも楽しめるライブがあるよ

どうも、WILDOGS(ウィルドッグス)というバンドでビート刻んでる人です。

明日、バンドとして2作目となるEP"INVISIBLE"のプレリリイベをお世話になっている国分寺Morganaでやらせて頂きます。

画像1

明日来る方、来るか悩んでる方に向けて、勝手に演者紹介でもしようかと思います。

予習して来た方が数倍楽しめますしね!

①Asis

Vo, Gt, Ba, Drの4人構成のメタルコア。ドラムを見た瞬間にChris Turner(OAA)だ!ってなりました。シンバルは基本ドラマー自身の方に若干傾けてる人が多いのですが、彼はその逆でお客さん側に傾けてるんです。若いのに上手なのでこれからの活動に注目したいです。

②MiON

Vo, Gt, Gt, Ba, Drの5人構成のポップコア。イージーコア。刻む所はしっかり刻み、サビでは手を上げたくなります。更には踊れます。「sakura」はメロコアのような疾走感のある曲で、個人的にこういう短くスパッと終わる曲好きです。是非明日もやってほしいです。

③GOZ

演者の中で唯一のラッパーです。会ったことはあるのですが、彼のライブは見たことないんです。少しだけ曲を聴いたのですが、超イカしてます!酒飲みながら良い感じになりましょう。

④Wellness In Mouth Of Ditch

Vo, Gt, Ba, Drの4人構成のマスコア。実はプライベートでも何度かライブ観に行ってます。激情、エモ、ジャズ、ハードコア何でもありで、初見の方は見入ると思います。あと面白いです。The Dillinger Escape PlanとかThe Number Twelve Looks Like You好きはマストかと!

⑤ヱヰ十

Vo, Mc, Gt, Gt, Ba, Drの6人構成のハードコア。個人的にアンチノックと言えばパッと思い浮かぶバンドです。日本語詞のハードコアサウンドにメタリックなギターが刺さり、ドラムはブラストもあり、アガること間違いないです。新Vo(MC)も最近加入したということで楽しみす!


一応我々の紹介も。

⑥WILDOGS

Vo, Gt, Ba, Drの4人構成のミクスチャーやってます。ラップ全開です。メンバー皆ルーツが全然違うからこそ出来る音があると思ってます。完成したら4曲入りEP聴いてください。あと明日からロンTも発売しますので物販見に来て下さい。

↓BASEもやってます↓

とまぁ横になりながらツラツラと書いたわけですがもし違うこと書いてたら言ってください。

ちなみにMorganaは上京して初めて知った箱なんですが、"ライブハウス”感があって凄く雰囲気が好きです。国分寺にもこういうライブハウスがあるということをもっと色んな人達に知って貰えたらなと思ってます。(トイレは和式です。) 

また、何より今まで対バンしてきた仲間がMorganaに集まること自体がアツい展開!楽しみだな〜

それでは明日オープンからお待ちしてます!

--------------------------------

2021/4/17(土)
WILDOGS pre. MIX JAM
@国分寺Morgana
(http://www.morgana.jp)
w/Asis, MiON, GOZ, Wellness In Mouth Of Ditch, ヱヰ十

Open 17:30 / Start 17:45
前売り ¥2,300 / 当日 ¥2,800
※チケット代とは別に入場時1ドリンク代(¥600)が掛かります。

★入場者特典
2nd EPのうち2曲分の音源データDLカードをプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?