2023年11月27日の注目ニュース

普通に悪くなると思うって意見も3人に1人いるじゃん。おそらく、ファッションに気を使うのが疲れる人たち。ファッション楽しみたい人か、楽しむ余裕ある人なら自由に着たいだろう。

社会はもう禁煙しろって言ってるのだろう。喫煙所増やしたところで行くのが面倒だからと路上喫煙する人はいるし、喫煙所が少ないという言い訳の次は喫煙所が遠いに変わるだけ。

見ただけで気分が悪くなった。まぁ、やりたい人はやればいいんじゃないかな。普通に手に傷とかあったら菌が入るしやりたくない。

休戦よりも停戦を目指して欲しいのだけど…。戦争にも奇妙な秩序があるのが変な感覚。その心の余裕があるなら停戦しろよと。

ドライブレコーダー的なものをつけとけば良いのでは。触った触ってないだと水掛け論になる。とはいえ警察もまともに取り合ってくれないんだな、電車の痴漢なら冤罪も生み出されると思うが。自分にも弱みがあると大きく出られない分、自分の身を自分で守らなければならない。

効率化によってシビアさが増しているという。AIの最適化コースは当てにならないことも多くて結局は経験だと。

今日の日記

ここから先は

17字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?