見出し画像

北海道COMITIA19(2024.6.23開催)に出店します


こんにちは、夕影です。6/23開催 北海道COMITIA19 にお友達と二人で出店します!

📍サークル:【B09】待宵影
🏢札幌コンベンションセンター
🌟イベント詳細はこちら

夕影の頒布予定作品はこちらです↓

おしながき



新刊は北海道ごはんコメディ、共犯×本アンソロジー、歌集(小説つき)の3冊です!

北海道なきむしごはん!
文庫170p/750円

「北海道なきむしごはん!」は一言で表すとSF(すこしふしぎな)北海道ごはんラブコメです。大好きな北海道グルメを詰め込みました。何が「すこしふしぎ」なのか、よければお手にとって確かめてみてください。素敵な表紙はお友達が描いてくれました🌟


共犯×本アンソロジー
文庫182p/750円

共犯×本アンソロジー「君とならあの本を開いても」はイチオシの一冊です。どの参加者様の作品も魅力的なので是非。濃密な関係性や重ための感情がお好きな方に、特にオススメです。
【収録作品】
「大正女学生クリームソーダ日記」(共犯×日記)
「神様の友達」(共犯×絵本)
「この国を覆す者」(共犯×探偵小説)
「おそろい」(共犯×同人誌)
「或る文集と私の咎について」(共犯×卒業文集)
「旧校舎の情景 より 予言の辞書」(共犯×辞書)


歌集「君の神秘に墜つ」
66p/500円

歌集「君の神秘に墜つ」は、これまでの短歌105首と掌編小説から構成される夕影初歌集です。短歌と小説のサンプルはTwitter(X)およびpixivにて公開。
【収録歌より】In my humble opinion, 薬指を隠さなくても魅力的だよ散りぬるを まぶたのカーブが美しい諦めを教えてくれたどのくらい経ったのだろう時計のない部屋を怖いと思い始めて冷たさを排除する法十条に氷砂糖が抗議を表明


既刊3冊も持っていきます!

エレガント・セレナード
B6判226p/800円
エレガント・セレナードの中身チラ見せ


「エレガント・セレナード」
は青春ピアノ長編です。男子高校生×青春×クラシック音楽。およそ30曲のクラシック音楽が登場します。
投稿サイトにあるものを大幅にリライト(9万字→13万字)しました。初めて書きあげた長編で、某投稿サイトで取り上げていただいたこともあり、最も思い入れのある作品です。
淡く儚い青春をイメージしたカバーの下には、ピアノのように真黒な本が隠れています。



こちら二冊の短編集↓はミステリではないのですが、どちらも「微ミステリ」のような仕上がりになっています。

氷砂糖
文庫88p/600円

「氷砂糖」は洗練と矛盾をテーマに、どこか歪な愛を集めました。「あなたもきっと裏切られる、予測不能な短編集」。
頒布している本の中でも手に取っていただくことが最も多い本。私自身、初めての方にどれか一冊薦めるなら、これを選ぶかなあと思います。

古い手帳
文庫90p/600円

「古い手帳」は書き残された誰かの記憶を読み解く秘密と哀愁の短編集。昔の、きっともういないであろう人の日記を読むとき、愛しさと切なさを感じます。その感覚を体験できるような本を目指しました。


会場には見本誌コーナーがありますので、気になるものはそちらで手に取ることができます。ブースでの立ち読みも歓迎します! お手持ちの端末でゆっくり試し読みしたい方はこちらからどうぞ。

Twitterではより詳しく本の紹介をしています。
★複数冊購入で値引特典をご利用いただけます。
★無配を用意しています。無配だけ、お話だけ、立ち読みだけ、どれも大歓迎です。お気軽にお立ち寄りください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?