見出し画像

周りにイライラするということは。

周りの環境(人、設備、社会…)にイラついてませんか?

「なんであれやってくれないの?」
「それぐらいやってくれても良くない?」

そうやって周りにイライラしてませんか?
周りの「もっと良くなるのに」を見つけてはジャッジしてませんか?
周りを攻撃してませんか?

よーく、見てみて。
よーく、目を凝らしてみて。

もし「見えない」なら、1度その場を離れてみよう。
俯瞰して見てみると、もしかしたら見つかるかもしれないよ。

もう、すぐそこにあったことに。
見てないだけで、あることに。

それだけ余裕がなかったのかもしれないね。
だから、まずは体を休めよう。
それから、心を空っぽにして。
そしたらもう1回、外からぼーっと見てみよう。

大丈夫!
ちゃんと気付けるから。
気付いたら、あることに、感謝や愛情が湧くから。

まずは自分が不の状態にあることに気付いてね⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?