見出し画像

パートナーが冷たくて感謝☆

今日、はあちゅうさんのインスタ投稿を見ていて、

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

なんと!かっこいい!!と思いました♡
こんな感じで吹き飛ばしてくれたら惚れるー😍

はて、私の彼はこんな場面で何と言ってるのだろう⁇と振り返りました。
「自信がない」とか「不安」とか「しんどい」とかを漏らしたこともありました。


そんな時の彼の返事は、

「はやく寝なさい😊」


ぜんぜん慰めてくれない🤣

正直、なんと冷たいの‼︎って思いました笑

でも、今は、それがありがたいなと思っています。

なぜかって、
自分の〝不〟を、誰かに補ってもらうことに終止符が打てたから✨


私の場合、そういう場面で1度でも優しい言葉をかけてくれていたら、
ずっとずっと自分の不から逃げてしまっていたと思う。

〝不〟の状態って、全部自分からその状態にいてしまってるだけなんですよね。
だから、逆を言うと、自分で抜け出せるの。本当は。

それを、誰かに引き上げてもらおうとか助けてもらおうとするから、
自分の本来の力が出せなくなっちゃう。


だから、一見、冷たい彼の態度も言葉も、
私には必要だったし、
だからこそ、自分で自分のご機嫌を取ることが少しずつできてきたんだと思う。

いやー、本当に感謝です❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?