まだオードリーの東京ドームライブの余韻が残っている

オードリーの東京ドームライブが終わって2週間以上経った。ライブビューイングで観たけど、未だに余韻が残っている。

一夜明けて書いたnoteに書けなかったことを書いていきたい。


そもそも東京ドームといえば、ジャニーズも好きな自分にとって、ジャニーズのイメージが強い。特にカウントダウンコンサート。自分は一度だけ関ジャニのライブで入ったことあるだけなので馴染みがそんなにあるわけではないけど、すごい場所ということはよく分かっている。そんな場所にオードリーが立っていたと思うと改めてすごいなと思う。

そして、ジャニーズ好き目線で言うと、オープニングのアニメ映像、2人が出てくる映像は最高だった。いよいよ始まるって感じがすごくあった。ジャニーズもそうだけど、芸人さんの単独ライブの映像もすごく好き。そんな自分からしたら他の映像もすごく良くて凝ってるなーって思ったし、大きい会場ならではの良さがすごく出てて、それだけで満足感もあった。


自分が他に好きな人達にも大きい舞台でやってもらえたら嬉しいなと考えていた。向井さんのむかしゃべもいつかナゴヤドームでやってほしいな。ラジオスターになった今、遠い未来ではないと思ってる。

ナゴヤドームを自分の好きなもので埋め尽くしたい願望は昔からある。自分が表に出たいとかではなく、好きな人のステージだったり、好きなもののブースをたくさん作って埋め尽くしたいなってよく妄想してたのを思い出した。話が逸れすぎた。

あの日以来、星野源の歌をたくさん聴いてる。Pop Virusとorangeとおともだちが本当に心の支え。お守り。

オードリーにゆかりにある人たちのラジオを聴いた。星野源、山ちゃん、向井さん、Creepy Nuts。それぞれの視点があって面白かった。Creepy Nutsはオードリーの話はしてなかったけど、東京ドーム後にたまたまラジオやることになったのは縁なんだろうな。

そして2週連続オードリーがラジオで東京ドームの話ばかりしてる。東京ドームまでの裏側だったり、後日談だったり。面白いからいい。熱があることを聞いている方がこっちも楽しい。

来週も東京ドームの話するのかな。2人も話してたけど、いつまでも東京ドームの話をしていることが段々と面白くなっていくんだろうな。オードリー最高だ。

次は全国ツアーでドーム回ってほしいな。ナゴヤドームでオードリーが見たい。内容はどんなものでもいいけど、2人がラジオしてる姿を生で拝んでみたい。何してくれるのかな。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?