ミキの結成10周年記念ライブに行った

ミキが結成10周年ということで、記念のライブがあったので、観に行ってきた。

和牛がゲストで来ていて、和牛が出てきた時の盛り上がりがすごかった。ミキのライブなので、ミキを見慣れたお客さんが多いということなのかもしれないけれど。

ライブはミキと和牛がそれぞれ2,3本ずつ漫才をやって、最後はコーナー。

漫才はもちろん、コーナーもすごく面白かった。コーナーでは、ひたすら昴生さんが3人に振り回されていた。ふざけている3人が面白かったし、昴生さんの必死具合も最高だった。

このライブのチケットは先着で販売されたので、一度は取れずに諦めていたけれど、再販があって取ることが出来た。諦めないで良かった。

そして、このライブの数日前まで、昴生さんがコロナで休んでいて、ライブの数日後に亜生さんがコロナにかかってしまった。お大事にしてほしい。

また見に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?