見出し画像

ネットビジネス超初心者さんで何から始めたら良いか分からない!そんなあなたでも隙間時間にスマホだけでサクッと収益化できる!!Twitter(X)アフィリエイトの始め方手順書

※企画は終了しました。

※こちらのnoteは通常価格2,980円を‼︎
まりのnote初リリース記念に
11月8日~11月12日(日)までの5日間‼
期間限定‼︎で
1,000円OFFの1,980円で販売します‼︎

ネットビジネスにチャレンジするあなたが、
すぐに初収益を達成できますように願っています。
5日過ぎると通常価格に戻りますので、今が一番お得です!

※そして!!ご購入頂いた方に特別プレゼントがあります❣❣
Twitter(X)アフィリエイトに絶対欠かせない知識・手法を
ホントは誰にも教えたくない‼ですが
思い切ってプレゼントしちゃいます‼

特典1
「Amazonアソシエイト審査通過の為にフォロワーを簡単に増やす方法」
特典2
「Twitter(x)アフィリエイトが初めてでも簡単に売れる商品の探し方」

のマインドマップと解説動画をnoteの最後にお受け取りください。


こんにちは、まり(@marimama061843)
です。
この度は、沢山ある情報の中で私のnoteを手にとっていただき、ありがとうございます。

今回のnoteではタイトルの通り、「ネットビジネス超初心者さんで何からはじめたら良いか分からない!そんなあなたでも、隙間時間にスマホだけでサクッと収益化できる‼Twitter(X)アフィリエイトの始め方」をお伝えします。

以前に、Twitter(X)で本業・子育てをしていて超多忙なワーキングママ・パパさんにアンケートを実施しました。

ネットビジネスを今から始めようと思っていたり、ネットビジネスを始めたばかりの超初心者さんが、一番悩んでいる事は

「自分に合ったネットビジネスが分からない」

と言う事でした。

他にも、こんな悩みがありました。

✔ネットビジネスのやり方が分からず悩んで手が止まってしまう
✔︎ブログを何十記事も毎日コツコツ書いて、寝る時間を削ってもなかなか結果がでない
✔︎ネットビジネスで情報発信をして稼ぎたいけど、自分には何も発信するものがない
✔︎ネットビジネスを始めたいのに、忙しすぎて時間を確保できず、挑戦をずっと後回しにしている


もしかしたらあなたも、そんな状況でずっとモヤモヤしていませんか?

あなたがもしこのまま、ずっと悩み続けてしまい、一歩が踏み出せずネットビジネスが始められないでいたら、変えたい現実は、想像する未来は何も変わりません。
それどころか、ネットビジネスで稼ぐ希望が消えてしまい、私にはやっぱり無理だわ。と挫折し諦めてしまう、
といった最悪な結果になってしまいますよ。

そんな悩みを持っているなら
迷わずに是非、Twitter(X)アフィリエイトを実践してみてください。

Twitter(X)アフィリエイトをざっくり言うと、
楽天市場やAmazonなどで売れそうな商品を探し、その商品をツイートに貼ってポスト(ツイート)するだけです。

たったこれだけの本当にシンプルな作業です。

ですが‼︎ここが、案外落とし穴なんです。

楽天やAmazonで商品を紹介するだけだとわかっていても、

実施するだけの状態にする為の準備】

がめんどくさいんですよね。

いざ、実施しよう‼︎と思っても
ネットであちこち情報を拾いながら、どの情報が確かなのか?
どの情報を選んだ良いのか?

リサーチの時点で時間がけっこうかかってしまって、だんだん面倒くさくなってしまい、嫌になってしまいます。

でも、大丈夫です‼

そんな忙しいあなたの為に、
このnoteだけを見れば、
すぐに楽天・AmazonでTwitter(X)アフィリエイトができるように、
その方法を各項目に沿って見やすいようにスライドで作成し、具体的な手順を準備しました。


とっても簡単に少ない時間で準備ができちゃいますよ!

・Twitter(X)複数アカウントの開設にかかる時間(約10分)
・楽天アフィリエイト・Amazonアソシエイトへの登録にかかる時間
(各約10分)
・楽天・Amazonのリンク作成(各約5分)
・アフィリエイト商品リサーチ&作成&ポスト(ツイート)までにかかる時間(約10分)

※最初は戸惑いますが、慣れてくるとツイート文の定型ができ、もっと早くリサーチ&作成&ポスト(ツイート)ができるようになります

1時間もかからずに稼げる仕組みを作る事が
できちゃいます。

遠回りせずに、ネットビジネスでの最初の収益化をサクッと経験しちゃいましょう。

もしかしたら、Twitter(X)アフィリエイトって難しいんじゃないの?私にできるの?時間がないの無理じゃない?
と不安に思ってしまうかもしれませんが

大丈夫です。

✔︎本業あり、夜勤あり、子育てありの超多忙な私でも
✔︎看護師一筋で24年間働いてネットビジネス経験ゼロの私でも
✔︎ブログを半年間書き続けて時間を費やしたのに収益化できなかった私でも

Twitter(X)アフィリエイトを始めて
初月で15,118円の成果報酬を得る事ができました。

そして、4か月後には、ひと月で27,378円の報酬を得る事ができたのです。

このnoteを見るだけで、簡単にTwitter(x)アフィリエイトが始められます。
隙間時間に、慌てず、ひとつずつ手順通り実施してみてくださいね。

このnoteでは
・「Twitter(X)アフィリエイト」と言う言葉を始めて知った
・「Twitter(X)アフィリエイト」と言う言葉は聞いたことがあるけど、どうやって実施すれば良いのか分からない
と言うあなたへ、具体的なTwitterアフィリエイトの始め方の手順を記載しています。

※注意:Twitter(X)アフィリエイトをすでに実践し、具体的な収益化のノウハウを知りたい、と言う方への内容ではないですのでご注意下さい。

ここから先は

6,572字 / 7画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?