見出し画像

【石部】本のがんこ堂 石部店「わたしのまちの自費出版」フェア開催中

本のがんこ堂 石部店で栗東市立図書館の展示と連動して「わたしのまちの自費出版」フェアを開催中です。
栗東・守山・湖南・草津にお住まいの著者の自費出版書籍をご紹介しています。店頭で手に取ってご覧ください。

◆わたしのまちの自費出版 湖南エリア(栗東・守山・湖南・草津)
場  所:本のがんこ堂 石部店
     滋賀県湖南市石部東6丁目1-7
営業時間:9時30分~21時(日・祝20時) 定休日:年中無休

郷土史の棚でもサンライズ出版の書籍を多数お取り扱いいただいています。


[栗東在住の著者]

[守山在住の著者]

絵を描かれたさかいゆきよさんは栗東在住です。








[湖南在住の著者]

郷土史の棚ではロビンやすおさんのマンガ『スサノオくん』と一緒に販売中です。



[草津在住の著者]


(参考)
「わたしのまちの自費出版」フェアは、本のがんこ堂 近江八幡アクア店、平和堂アル・プラザ彦根店でも開催中です。

図書館巡回展「わたしのまちの自費出版」、栗東市立図書館は9/22(日)まで展示しています。流通していない自費出版物をご覧いただける貴重な機会です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?