見出し画像

【リノベ解体進書#4】大阪府Y様邸 内装工事が進んでいます

大阪府内のマンションで、全面改装のリフォーム工事中のY様邸。

大工さんによる造作工事が終わり、内装工事が進んでおります。
リビングの床はオーク材の無垢フローリングを貼ります。

画像1

画像2

↑キッチンの背面はブリックタイル貼り。


画像3

↑階段にアイアンの手摺付きました!


画像4

↑大工さんにベットも作ってもらいました。


画像7

トイレの壁面にアクセントでエコカラットを貼りました。


画像6

↑玄関横には、ご家族の靴をたくさん収納できる シューズクロークを作ります。


画像7

↑壁面一面にPCカウンターを付けました。

完成までもう少し!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日、家具なども揃えて完成したY様邸を撮影させていただきました。本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?