見出し画像

【自己紹介】はじめまして!スーノSunoです


はじめまして!Sunoスーノです^ ^

わたしは手相とタロットのプロになって、みんなの心を『晴れの日』にします☀️


スーノという名前もエスペラント語で『太陽』という意味から名前をいただきました^ ^


現在、障がい者福祉施設の支援員をしながら学び中です😊

一年後の目標は、利用者さんやご家族の方へ、定期的に手相やタロットを使って毎日を晴れやかな気持ちで元気に過ごしてもらえるようにお手伝いしたいと思っています✨


そしていずれはおばあちゃんになっても、誰かの背中を押せるお仕事としてずっと続けていこうと思います✨


ここでは学んでいく途中に「考えたこと」や、「成功したこと」「失敗したことからの気づき」など、どうやって成長していくのか記録として残していこうと思います!


わたしがいざ占い師になろう!と思った時に、SNSをのぞいてみても出来上がった人たちがたくさんいました。

これからどうやっていこうかヒントがほしかったのですが、

その人たちがどうやって今に至ったのか?

どんなふうに疑問を解決していったのか?

どんなふうに成長していったのか?

そんなことを知りたくても、そのようなリアルな記事はなかなか見つかりませんでした。



なので、わたしがこれから歩いていく道が誰かの、わたしと同じようにこれから頑張ろうとしている方の何か少しでも疑問の解決に繋がったらいいなと思って足あとを残していこうと思います。

Twitterでは、日々の感じたことや思いついたことなど何でも書いていき、

noteでは、その中でも重要だったなと思うことを詳しく書いていく場としようと思います!


うまくいくことばかりではないと思いますが、リアルタイムで発信していくのでTwitterやnoteをフォローしてくださった方に楽しんでもらえるものにしていきたいと思っています😊✨

まだまだ、手探り状態ですがお付き合いいただけるとうれしいです^ ^

どうぞよろしくお願いします!


Suno☀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?