見出し画像

君は本当いっしょうけんめい生きているね

とても素敵なライブに行ってきた記録

5/24(水) ネイル

囲碁将棋、ダイヤモンド
MC:珈琲豆男
ゲスト:ダブルヒガシ

まずもってフライヤーが良すぎる
アレへのリスペクト

オマージュ
NSC願書のお写真

祇園の2列目はかなり見やすい
いや〜〜おもしろかった
OPの謎ダンス(ピアスリスペクト)と、せり上がりひとりごっつ野澤
ジャニーズのライブの始まり方やったな

囲碁将棋はセカンドでもやったネタ、ものまねを!!!しかもセカンドからかなり内容変えておられて、さすがのベテランぶりを目の当たりにした。ほんまに漫才うま〜!!!
ダイヤモンド、囲碁将棋、ダイヤモンド、囲碁将棋、ダブルヒガシ(トリ)の流れもかなりよかった。囲碁将棋とダイヤモンドの親和性の高さに痺れる。ダブルヒガシは間違いなく会場に惚れさせる漫才をする。漫外は流行るでしょう。ダイヤモンドは気付きの天才。そんなことに気づいて、ネタにしちゃう。頭のいい人たちなんだな。
ダイヤモンドが囲碁将棋をリスペクトしているのがひしひしと伝わるツーマンでした。二組とも今かなり勢いもあるし、どんどん面白さが更新されていくのはすごい。大阪は「なんでやねん」「もうええわ」なのに対して、東京の漫才って「なんでだよ」「もういいよ」なんだなと気付かされた。もういいよ、って聞き馴染みないけど意外と知らん間に聞き馴染んでたみたい。いいよね、もういいよ、って。

一時間はもったいないよ〜
二時間くらいしてほしかったな〜〜〜
第二回の開催を楽しみにしています


すばらしい


大画面ネイル
沼祇熊も!
祇園花月



あとこないだママタルト本物チャンネルで更新されたラビュー・ラビューゲームが最高に面白かったのでみんなに見てほしい

大鶴肥満が好きなポルノグラフィティの曲の中でも一番好きなラビュー・ラビューを使ったゲーム。前の動画で、これはゲームになるんちゃうか?とゲームにしたらしい。よすぎる。


ママタルトに肯定されちゃおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?