見出し画像

探し物がみつかりました

最近ずっと探していたものがありました。

それは「おひつ」です。

旅館の朝ごはんでおひつが登場すると
なぜかテンションがあがってしまう私(笑)

ついつい朝からご飯を食べ過ぎてしまうんですよね(笑)

炊き立てのご飯をおひつに入れて美味しいご飯を楽しみたい!
という願望があり、
何かいいものはないかなぁとデパートで探したり
ネットで検索したりしていましたが
大きさや価格などなかなかピンとくるものがありませんでした💦

そんな時にmayuさんの記事にと~ってもいいものが紹介されていました!

それは一膳おひつです。

もうこれ私の理想以上の商品でした!

思わずポチっと注文して
今日届きましたよ~

実物を見てとっても気に入りました!
mayu♪さん素敵な商品をご紹介下さりありがとうございます。

土鍋も欲しくなっちゃいました!

noteを本格的に初めてちょうど一ヶ月になります。

素敵な記事がたくさんあって、
スキしたり、コメントしたり
交流が生まれて毎日ワクワクしています。

あっこれ書こう!とかこれ記事になりそうとか
日々の生活をより楽しめるようになりました。

これからも素敵な人やものとの出会いを大切に
noteライフを楽しんでいきたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?