見出し画像

人生の迷子

手相見て言われるのは、
・先のことを考えてない(22歳の大学卒業前)
・30歳に何かがある 自分の信じるほうでいい(29歳の秋)

ほんとにその通りになっている!!

ずっと会社員として終わる人生にしたくない。
何をやるかが重要。
安全な枠の中で生きてる今。
選択肢として賢いことだけど、
セーブする人生ってどうなの?
とはいえクリエイターの質もないので、困っている。
せっかく出会えた彼氏は遠くの暮らしを求めている。
気になる人もいる。
わたしにとって大事にしたいものは何?


自分の機嫌の取り方はたくさん経験させてもらった。
見たいものが見れて、食べたいものが食べれて、自分のために時間が使える。
本当に幸せなこと。
これからは人のためにも人生を使いたい。

まだここでできることあんじゃないの?ということで、ここで今年やる目標を立てた。

社会のためになることをこの会社で成し遂げる。
よくも悪くも潰れない会社でうざいけど、
終わってはいけない、やっていることをずっとつなげていく必要さを感じている。
たくさん経験させてもらうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?