見出し画像

頑張って記事書こうと思うけど下書きだらけ


ごめんなさい、更新できてない。。。

お久しぶりです。あっという間に12月末。
ADHDの診断が出てからとっくに半年経過。
びっくりしたもんです。

本当は投薬1か月経過の記事とか諸々
アイディアはあったんですがなかなか書けない・・・
毎日が必死すぎるwww

最近は彼氏と同棲してまして1か月が経過したところです。
そこで諸々気づいたところも多くあったのでまた話しますねいつか・・・
( いつになることやらw)
前の記事、トンマナはひどいわ、読みにくいので再編集しようと思います。
(これもいつなの?w)

先日PCを11年ぶりに購入しました笑
それまで11年物のMacbook Proちゃんで生きていたのです。
Macbook Proちゃん、ありがとう今まで。

どうやら自分、限界になるまで我慢しすぎる

今日久しぶりにお世話になっている方にお会いして、
お昼をともに過ごしました。
その方は、私のADHDさを見抜き、病院を紹介してくれた命の恩人です。

とんでもなく忙しい方で、日勤~夜勤を通しでやっちゃってるすごい女性。
めちゃめちゃ尊敬でしかない。
今日時間が取れるとのことで電話をくれて、
遠いから高速使って車かっ飛ばして会ってくれました。泣ける

電話を取ったときはのんきにベットで死んだように寝てました。

コスパ高くおいしいお気に入りのイタリアンでランチ。
食べきれない量のピザを平らげました(笑)
色々話した時に、「たろちゃんって助けての連絡、本当に限界迎えた時だから心配で」と言われたのが結構衝撃的で。

最近インスタのストーリーの更新内容で
リア友達からのDM殺到にひぃひぃしつつありがたく、
涙が出てたりしてたんですね。

私の中では
「別に病んではないけど、イライラと悲しみ?が混ざってる」状態。

ADHDがそこで変に出て、
何にも考えずにリアルをさらけ出してしまう傾向が強い私なのですが、
とある方からは「病んでるように見えるから全公開じゃなくて親しい友達のみにしたほうがいいよ!」とご指摘があって。

そこで初めて、「はっ、そうなのか、そう思っちゃうか、やばい!」
と思う周りの見えてなさと気づきの遅さで、恥ずかしい限り。
ですがそれが私。どうにかしたいもんです。

ま、言われたときは「べつに病んでないしそんなつもりなかった、ただのぱんぴーのライフアップデートだよぉ~」と思っていたけど、
今日、聞いたら、
「そうだよ!たろちゃん完全に病んでたよwwえwwやばかったよwwだからリアクション送ってたりしてたんだよw」とのことで拍子抜け。

気を付けます・・・

普通病んでると人間、寝れなくなるらしいです。(もちろん人によるけど)
私常に寝れないからそれが普通だと思ってた。
頭の脳みそ常にうるさくて、いろんなことを考えすぎてしまう。
病んでるときって、毎日泣いてるのが病んでるだと思ってた
どうやら違うみたいです。

暇だと自分はダメ人間になる

仕事含めいろんな予定が朝から夜まで入っていると自分は割と、メンタルが安定していて狂ったように爆笑してんなぁと最近気づきました。
なんとなく自分、忙しいときのほうが好きだなぁとは思っていたのですが。

今の仕事は仕事納めちょ~~~早いんです。
最後仕事したのいつだ?先週の金曜日だ。
今までの仕事はいつだったかなぁ。。
少なくとも年末年始の休み、1週間くらいだったような気がします。

本当は暇じゃないはずなんだけど、仕事ほどマストではないから
「明日でいいか、明日倍速でやればいい」
これに甘えすぎる、なんもできてない・・・

ここ最近はNYの人と同じような時間帯で生活していて、
夜中PCカタカタ、で朝方5~6時になるとご飯作って
気づいたら寝落ち・・・が多いw
怠惰すぎる。
今も3時半過ぎにこれを書いているわけですから、狂ってますw
おかげで薬を最近飲んでいない。
献血いけるかも、行こうかな

書きたいこと自由に書こうと思います

今までは、テーマを思いついては、脳内整理してから記事にしよう・・・
という感じでやっていて
そのテーマに対しての情熱?があるうちは結構没頭できるんですが
もう謎の満足というかもういいやとなるとお箱入りお蔵入りwになりまして
なのでもうぐちゃぐちゃでもその時に完了させると今決めました。

以前よりかなり自由で、ま、より私らしいっちゃらしいんですが
需要ない内容になるかもしれませんがお許しください。

怠惰で自由で自己満で生きてる私を好きでいてくれたら嬉しいです。
長くなりましたが年末のあいさつとさせてください(笑)
来年もよろしくです!
年内に新しく記事書かなかったら、ここで、よいお年を!です。

あでぃおす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?