見出し画像

日々雑感2



ぜーんぜんnote更新してない!!

別に更新してないからってアセアセすることは無いのは分かってるけどなんていうか、こう…全然文章書いてないなぁ〜と思うとちょっと寂しくなったのかもしれない……。
かと言ってあたしのココ最近のビッグなイベントは終わって結構経っちゃって書くことでもないし、書きたいことはいっぱいあるけどこの時間から書く気力が全然無い……ので、夏に書いてた日々雑感のやつをしようかな〜と思います。ほぼ日記です。

________________

ボケカスみたいなクソデカ寒波にたまらずようやく湯船に浸かり始めたけどあったけぇ〜〜!!あったかい!!あとめっちゃ汗出るしむくみも取れるような気がする!!いい事ばっかり!!なんで今までシャワーで済ませてたのか!!マジであったかい……。

とか言ってたらまた雪が降ってきたっぽい。なんかシャラシャラいってるし。降ったり止んだり。今朝もしん……しん……程度に降ってたし余裕かましてたら大学の駅に降りた途端死ぬほど降っててめっちゃ痛い目見た。地面がほんとにねぇ〜危ないよ〜。すってんころりんしてる人いないか心配だ……。

お察しの通り湯船に浸かりながら打ってるのでかなりアチアチになってきた。足湯に切り替える。

そういや生理終わったな〜。今月はあんまり生理痛ひどくなくて安心。やばい時はほんとに死ぬしな。バファリンも効きにくくなってて非常に厄介。ロキソニン様々。強いからあんまりガバガバ飲むのは良くないんだけどねぇ。
てか普通に考えて身体から血が出てんのに痛くないわけないじゃんね。正確には血じゃないけど、もう見た目が血だしね。痛々しいよ。
お風呂とかで血が流れたりするじゃん。固まりで。排水溝に流れていくのを見ながら「わぁ〜金魚みたいだな〜」とか思わないと痛みも和らがないよ。ヒラヒラ〜スイスイ〜バイバイ〜みたいに。金魚が流れていくのを見ながら「痛みも流れてくれへんもんやろか〜」とか思ったり。思わなかったり。

生理で思い出したけどそういや夏頃に授業で短い文(エッセイ)を書く課題で生理痛で一日中苦しんでること書いてたな。

生理痛って擬人化したら永作博美みたいな顔してそう〜みたいなこと書いてた気がする。
別に全然理由は無いけど、なんか、あたしの中の生理痛は永作博美の顔をしてる。なんかお母さんって感じの顔してる。永作博美に罪は無いけど。別にあたしのお母さんに顔が似てるわけでも全然無いけど。
来月も腹回り腰周りで永作博美が大暴れするんかもしれん〜。想像したらちょっとおもろいのでこれも痛みを和らげるもんにしたろかしらね。お手柔らかにお願いします。博美。

やばいのぼせるかもしれん!!お風呂上がろう!!って思ったらお兄ちゃん帰ってきた!!嘘じゃん!!今日帰ってこないって言ってたじゃん!!スペースしようかなと思ったけどやめだやめだ〜〜!!チクショ〜〜!!

__________________

風呂場でのあたしでした。あたしは湯船で寝落ちしてそのままめちゃくちゃのぼせて上がった瞬間に吐き気に見舞われ風呂場で盛大にゲロを吐いた前科があるのでいい加減上がります。あの時のゲロ、鼻から挽き肉出て痛かったなぁ〜。麻婆豆腐食べた後だったしなぁ〜。

上がります!!!!!寒いので皆さんお気を付けて!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?