見出し画像

2024年開運メッセージ

2024年に向けた開運メッセージをお届けします!

2024年のテーマは
「広い視点で物事を見る事に意識をそそぐ!」

2024年は広い視野で物事を見る事で、
自分の可能性をすごい勢いで広げる事ができます。

その為には日頃から、悩みやモヤモヤを
素早く自分の中から、取り出す事が大切です!

もし誰かに話を聞いてもらえる様であれば
聞いてもらい、違った視点でアドバイスをいただけるかも知れません。

また誰にも話せ無い場合は、
日記やメモでもいいので、自分の感情を外側に出してみましょう。

頭や胸のうちにモヤモヤを秘めていると、
便秘と同じで、どんどんマインドの毒素が溜まっていきます。

毒素がある状態だと、どんどん悩みの渦にのみこまれてしまうので、「最近、パッと晴れないな…」やモヤモヤするときは、上記のことや、運動、全く違うことをやってみる事もお勧めです!

そし、1番大切なポイントは
自分で自分の人生の選択をしているという事の自覚をしっかり持つ!
自分が望む何かがある時は、しっかり選択して、しっかり行動を起こす!

最初はうまくいか無いかも知れません。
また思った様には進ま無いかも知れませんが、
トライアンドエラーさえも楽しむことで、
あなたはしっかり自分で自分にしかないストーリーを作り上げているので、気がついた時には心から楽しめることを見つけられたり、後々にお金や仲間やかけがえのないものが手に入るかも知れません。

未来は全て今の自分が選択して創り上げている事を忘れずに、2024年に向けて、ご自身を労いながら、来年に向けて準備を進めてみてくださいね!

長文になってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました♡

まだまだ、投稿は続きますが
皆様にとって素敵な2024年になりますように
お祈りしています🙏✨🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?