見出し画像

尽くしタイプの人が恋愛で上手くいくコツ‼︎

東京都とオンラインを中心に占い師の活動をしています魂のナビゲーターみかっちです!

普段は霊視、タロットを通じてご相談者様がご自身で問題を解決できる為のアドバイスを行なっております😊

実体験と占い結果からリンクするメッセージ


今日は20年間、同じパートナーと付き合い続ける私の実体験と先日ご相談者様へお伝えしたメッセージを通じて人に尽くしすぎてしまうタイプの方のお役に立てたら良いなと思いこのブログを書いています!

読んでいるのは尽くすタイプさんが多いかも⁈

きっとこのタイトルや画像を見ていただいた方が
読んでくださっているかと思うのですが
あなたはパートナーさん、または好きな人、ご家族、友人、自分の身の回りの人に対してつくしてしまうタイプの人が多いかも知れませんね😉

尽くすタイプの人の特徴

今回のテーマの人に尽くすタイプの方というのは
とーーーーーーーーーーーーーーーっても優しい!
そして思いやりのある方でもあると思います!

画面の前でイヤイヤイヤ👋と思っているそこのアナタ❗️
1人の時ぐらい、自分を褒め称えてあげましょう😉

尽くすタイプの人の特徴②

尽くすタイプの方の良いところで言うと
困っている人が居ると放っていられなかったり
相手の気持ちの部分のエネルギーを上手に受け取ってしまうタイプでもあります!

ですので結構、先回りして何でもやってしまったり
自分がしんどい状況でも相手につくしてしまったりと言うシチュエーションも少なくないのではないのかなっ思います!

使いこなせている時、いない時の特徴

では次にこの力を上手に使えている時、使えていない時の特徴をお話しします!
※使いこなせている時※
上手く手を抜きながら、
相手の為にもいつでも手を差し伸べられるように
自分の心の調整もしっかりできている時だと言えます!
スピリチュアルが好きな方や占い好きなの方の間でよく例に出されるのが「感情のコップの水」という表現があります!
このコップの水というのは自分の心が満たされている状態を表していてコップの水が満タンかそれ以上溢れている時というのは心が穏やかなのです。
その時に誰かに溢れている分を優しさや手助けやお金で循環が上手くいく時でもあります。
※上手く使いこなせていない時※
上記のコップの水がカラカラの状態。
自分の中にある水を人に渡しすぎていたり
自分に休みやご褒美も与えず酷使していたり
心の声に耳を傾けていない時は空っぽになってしまいます。
この時に頑張って誰かの為にと動いてしまうと
自分の中の満たされない感情が溢れすぎてしまい、
自分に対して無価値観を感じてしまったり、
相手に対して怒りや反応を気にしすぎてしまうなんて事も起きてしまいます!

この相手に対しての怒りや反応ですが
実は…自分の心とリンクしていて
一見、相手に怒っているように思いますが
自分自身に対して心から「もっと自分の心の声に耳を傾けてよ!もっと自分を大切に扱ってよ!もっと自分に時間を使ってよ!」というサインでもあります。

このカラカラの時に心の余裕が持てなくなってしまうと、相手に対して怒りをぶつけてしまってケンカや気まずくなってしまったりという事も起きてしまうかもしれません!

大切なのはお互いの思いやり
もしかするとあなたが良かれと思って相手の為にやっていた事は実は相手にとっては感謝を感じられない事だったり、相手も余裕がなくて自分の事が見えていないかも知れません。
気がきく、気がつけるのも優しさではありますが
更にその上のお互いに言葉を交えて感情を交換すると言うことも関係を深める上では大切です!

相手の気持ちがわからない
相手が褒めてくれない
相手の愛を感じられない
と言う悩みがあるとしたならば占いに行くのも良いですが目の前の相手とのコミュニケーションで解決出来ます!
その占いに行くはずだったお金で楽しいデートに行きましょう😉

最後に1番重要な事もお伝えします。
私も過去にそうでしたし、たくさんのご縁をいただく中には相手のせい、自分は被害者という思い込みが根強く、そのフィルターを通じて占断結果を受け取られる方がいらっしゃいます。

この正解は良い悪いのジャッジはありません。
そして本来であれば誰もジャッジは出来ないのです。
だからこそコミュニケーションが大切で
相手のお気持ちを聞いて自分が勘違いしていなかったか、相手を責めるのではなく自分が淋しかったという気持ちを相手に伝えてみると何十倍にもあなたが可愛らしくお相手様に映り、より愛情が深くなっていきますよ😉

最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

魂のナビゲーターみかっち

⭐︎最後に告知となります⭐︎
今現在、ココナラで占いサービスの依頼を受け付けています!
※あなたの過去生をお伝えします※
魂にアクセスしてご自身が心から
望むことや気づきテーマなどお伝えします!
魂の望むことに気づくと癒しが起き
人生が軽やかに引き寄せ上手になります!

※2択で迷っている事を占います※両方の結果をお伝えしているので、ご自身の判断材料としてメッセージをGETしてください🥰

単純なYes/Noではく質問してくださった事がご相談者様にどんな意味があるか深掘り&
どちらの選択をしても後悔しないように結果も深く見てお渡ししています!

※守護霊様からあなたへ〜霊視鑑定〜※あなたのお悩みを守護霊へ霊視してアドバイスをいただいて参ります!
お悩み解決いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?