見出し画像

厄日の先の誕生日。

誕生日前日はとても悔しい一日でした。

仕込みの序盤に舞台装置は壊すわ、
車のバックでテールランプガラスを電柱にぶつけて破損するわ…。

仕事の週末だったということで疲れが溜まって、
自分が思っているよりも集中力、注意力が無くなっていました。

🦍さんもよくぞ雷を落とさないでくれた。
それに申し訳なささえ感じる。

そればかりか、当日は休みなので前日に皆が仕事終わりハッピーバースデーを歌ってくれた。
もう情緒がおかしくなって泣いてしまいました。笑

誕生日から、早4日経ちました。
破損したテールランプ部分は無事修理され、
この4日は平和に平穏に暮らしております。

28歳はどんな風に生きていけることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?