見出し画像

バースディ!!

こんにちは、さとです。
先日、私の誕生日でした。

社会人になってから誕生日は仕事で、休みであっても休日出勤して・・・とそういえば今日誕生日だった、ということが毎年でした。
こんな感じが毎年続くと誰からも「おめでとう」の一言がなくても特に気にせず、次の休みの日にケーキでも食べようかな、くらいでした。

ですが、今年はいつもと違い、近場のホテルに泊まりに行き、「誕生日らしい日」を過ごせました。(旦那ありがとう!)

息子はショートケーキを食べることに頭がいっぱいだったので、いざケーキを美味しそうに食べるのを見てるだけでお腹いっぱいになりました笑

息子の誕生日には風船などで部屋を豪華に飾り付けしてほしいとリクエストされてしまい。。。
今まで全くそういったこと(SNSでよく見るバルーンアート?デコレーション?などのキラキラ系)をしてこなかったので、少しプレッシャー…
息子の誕生日までに色々とリサーチしておきたいと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?