見出し画像

Do I would like to have my child?

私は彼と出会うまで、自分が「子どもが欲しい」と思っているタイプだとは考えてもいなかった。だから、まず、そこに驚いている。
そもそも論、現状では自分が無事にその子どもを産めるかどうかすらも分からない。
けれども、欲しいと思った理由としては、親戚の年下の子たちの面倒を見てきていたから。だから、「私の子ども」を育てたいのかもしれない。

つまり、「子供はほしいが、血の繋がりにはこだわらないし、少し悲しいけれども、縁がなければいなくてもいい」というのが、現状の答えである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?