ちいさな部屋

たまごを茹でる あなたと食べる
コーヒー淹れて あなたと分けて
寝癖のままで おはようのキス
朝日は今日も 静かに笑う

歪んで見えた ちいさな部屋で
かけちがったこと はじめて気づく
当たり前のことは 当たり前じゃなくて
努力なしには 得られないこと

テレビをつける 一緒に笑う
ふとしたことで 喧嘩になって
背を向けて寝る 寝付けない夜
声を殺して 闇夜に溶ける

あかりの消えた ちいさな部屋で
失った時 はじめて気づく
当たり前のことは 当たり前じゃなくて
あなたがこんなに 必要だった

歪んで見えた ちいさな部屋で
失った時 はじめてわかる
当たり前のことを 当たり前のままに
守りたかった あなたのそばで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?