見出し画像

呪術廻戦見ましたか!

テストが終わった後、一番やりたかったことが、映画を見に行くことでした。

とにかくテスト中にドラマに癒されて助けられたので、物語を見ることにすっかりはまってしまいました。

ちょうど友達に誘われたのが「呪術廻戦0」(漢字はよ出るといいね)だったので、アニメについて何も知識がなかったのですが、前情報一切なしで見に行きました!

結果、とてもハマって今大変なことになっています。

アニメをNetflixにある分は全部見たのですが、続きが気になって漫画にも手を出そうか迷っています。

2回見に行ったのですが、1回目は普通に、2回目はドルビーシネマで見ました。

ドルビーシネマは迫力が全く違いました。大画面で見ごたえがありましたし、天井に球場の丸いスピーカーが何個も付いていて、音量が凄まじかった!

里香ちゃんの声量が凄すぎました(笑)

映画の前、館内に入る扉の近くでしばらく荷物整理をしていたのですが、映画が始まる前に流れる宣伝が外まで聞こえてきました。それがまあ、地響きのように聞こえてきて、もう最終決戦やってんのかと思うほどでした。

映画を見ている最中は、もうすぐ里香ちゃんの出番だという時に結構身構えました…(笑)

爆発音もとんでもなく大きい音で(笑)

迫力ある映画で圧倒されたい人はぜひ見るべきですね。

私は普通の映画館で普通バージョンの映画を見ただけでも十分ハマれましたが。ドルビーシネマよかった~

また、映画自体もいいですが、King Gnuの曲も良いですよね。逆夢と一途がそれぞれ曲が全く違って同じ人たちが作ったとは思えなかった。すごい。さすが藝大卒です…あの曲が映画をより引き立てていて素敵!

また今度MX4Dを見に行くので、さらに期待が膨らんでいます。

そもそも3Dの映画も中学生のころに見た「貞子」以来見ていなくて、4Dは初めてです。アトラクションみたいな感じかな(ワクワク)

4Dには3Dも含まれるのかどうかすら知りません。が、楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?