見出し画像

〈2023.12.9 sat〉【サンロッカーズ渋谷】vs大阪エヴェッサ(Bリーグ2023-24 第11節 GAME1青山学院記念館)


試合結果 サンロッカーズ渋谷 79ー56 大阪エヴェッサ

1Q 17ー8
2Q 20ー22 (37ー30)
3Q 22ー12 (59ー42)
4Q 20ー14 (79ー56)

〈スターティングファイブ※〉
 ◇サンロッカーズ渋谷
  4 ジェフ・ギブス 
  5 アンソニー・クレモンズ ※ 
  8 ジョシュ・ホーキンソン ※
  9 ベンドラメ礼生 ※
  10 小島元基
  13 田中大貴 ※
  16 アキ・チェンバース
  28 津屋一球
  34 ライアン・ケリー ※
  43 永吉佑也 
  44 盛實海翔
  92 村越圭佑

 大阪エヴェッサ
  7 西川 貴之
  8 多嶋 朝飛
  14 橋本 拓哉 ※
  15 竹内 譲次
  20 合田 怜 
  21 ショーン・ロング ※
  22 飯尾 文哉 ※
  31 木下 誠
  34 イアン・ハマー ※
  35 鈴木 達也 ※
  77 土屋 アリスター時生

ジョシュ・ホーキンソン 20PTS,6REB,1BLK
アンソニー・クレモンズ 16PTS,5AST,8REB
ライアン・ケリー 11PTS,2AST,5REB

チームリーダー・スタッツ

ベンチメンバー全員出場で勝利!

やっぱり全員がプレーしている姿を見られるのは嬉しい。
そして、やっぱりサンロッカーズ渋谷の生え抜き選手として、ベンドラメ選手だけでなく、盛實選手の活躍はみんなが待っているところ。先週の仙台戦後の言葉もあったので、今日の2分35秒という短い出場時間でも3Pやドライブインからの得点が見られたのは嬉しいところです。

出場時、場内から拍手と歓声が贈られた盛實選手。「試合に出られないなかでも応援してくれている人がたくさんいるはありがたい。今の状況に甘んじているわけにはいかないので、もっと試合に絡んで期待に応えないといけない」と力を込めた。

シブヤ経済新聞「サンロッカーズ渋谷、今季初の同一カード連勝 仙台に快勝」

TOKYO UNITE マスコット好きにはたまらない

次回はつば九郎も来てほしい!パトさん繋がりで実現しないのか?と何年も期待しています
サンディーとドロンパ
チューチュートレインを踊るマスコット達(ジャビット君を除く)
ジャビット君は間に合わず(リハーサルしていたのにby原西さん)
自由なマスコットをまとめていた(?)原西さん
前半オフィシャルタイムアウトで和みました♪
ハーフタイム。自由気ままなサンディーチーム
ハーフタイム。原西チーム
かわいい・・・
自由過ぎな楽しいハーフタイムでした
ハーフタイムショーを大阪ベンチに座って見ていた2人。楽しそうでした♪

今日のLIXIL賞

アキ選手の受賞を喜ぶベンドラメ選手!
いい笑顔!
今日のLIXIL賞はこの2人!ホーキンソン選手とアキ選手
インタビュー中に、田中選手に絡みに行くサンディー
腕組を真似するサンディー
今日は書くスペースが残っていたホーキンソン選手♪

おまけのアップ会談

田中選手と竹内選手(元アルバルク)
「腰大丈夫?」と聞かれ(想像)
腰を見せてあげる田中選手(想像)

まとまっていない感想あれこれ

・マスコット達の可愛さに夢中。原西さんがツッコミに回るほど!
・FC東京のマスコット、ドロンパくんに心奪われる。
・と、写真はハーフタイムのマスコットだらけ。
・ベースボールシャツ(LINEキーワードくじ)ありがとうございます💛
・モリザネセクシーの3P!ドライブも♪
・アキのプレータイムが増えることも嬉しい!ディフェンスで歓声が上がるあの会場の雰囲気がとてもよい!
・5秒、24秒バイオレーションは気持ちいい!
・推しメン総選挙。「SOLD OUT」を見ると欲しくなる不思議さ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?