見出し画像

〈2023.11.4 sun〉【サンロッカーズ渋谷】vsアルバルク東京(Bリーグ2023-24 第6節 GAME2立川立飛)


試合結果 アルバルク東京 97ー72 サンロッカーズ渋谷

1Q 24ー18
2Q 27ー21 (51ー39)
3Q 23ー19 (74ー58)
4Q 23ー14 (97ー72)
〈スターティングファイブ※〉
 ◇サンロッカーズ渋谷
  4 ジェフ・ギブス ※
  5 アンソニー・クレモンズ ※ 
  8 ジョシュ・ホーキンソン ※
  9 ベンドラメ礼生 ※
  10 小島元基
  13 田中大貴 ※
  16 アキ・チェンバース
  28 津屋一球
  34 ライアン・ケリー (大腿四頭筋挫傷と診断され帯同せず)
  43 永吉佑也 
  44 盛實海翔
  92 村越圭佑

 ◇アルバルク東京
  0 橋本 竜馬
  1 岡本飛竜
  3 テーブス 海 ※
  8 吉井 裕鷹
  9 安藤 周人
  10 ザック・バランスキー
  11 セバスチャン サイズ ※
  22 ライアン・ロシター ※
  23 レオナルド・メインデル ※
  25 福澤 晃平
  75 小酒部 泰暉 ※
  77 アルトゥーラス・グダイティス

アンソニー・クレモンズ 20PTS,2AST,2STL
ベンドラメ礼生 18PTS(3P 2/4),5AST

チームリーダー・スタッツ

開幕節名古屋以来のAWAY観戦、立川を堪能

普段、行く機会のない立川。
ということで、観戦前に行ってみたかったうどん屋さんでランチをした後、これまた行ってみたかった「イノウエバッジ店」さんへ。

売り切れているバッジも多く、欲しかった数字やアルファベットはほとんど残っていませんでしたが、我らがキャプテンNo,9の缶バッチをゲットしました。

「SR渋谷にけが人がいてフルメンバーで戦えなかったことが残念。」byサイズ選手

東京ダービーをフルメンバーで戦えなかったことは残念ですが、さすがのアルバルクでした。
そして、この試合で相手選手の手が入ったか?目の辺りを負傷し、そのまま戻ってこなかった小島選手とゴール下で体を張り、肩を痛めた村越選手。これ以上怪我人が増えませんように😢

ということで、今日も試合の内容もシブヤ経済新聞さんの記事にお任せします。

ファンに向けた言葉を発してくれるベンドラメ選手も、それを伝えてくれるシブヤ経済新聞さんもいつもありがとう。

「応援するモチベーションあると思うし、期待に応えるのがプロの仕事だが、今は応えられていないのは大きい。ファンの皆も苦しいのも分かっている。声援に報いたい」

シブヤ経済新聞「アルバルク東京、サンロッカーズ渋谷とのダービー戦制す」
ギブちゃん、今日はファウルトラブルに気を付けてね!と、みんなが祈っていたことでしょう
#14な津屋選手と#34な村越選手
尻尾?もカチューシャも可愛い
後ろ姿しか残っていなかった…

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?