見出し画像

はじめまして。

はじめまして。「Sunny-Smile」と申します。
noteの仲間入りをしたので、まずは自己紹介を書きたいと思います。

まず、私たちの活動について紹介しますね。
生活習慣・食の乱れからいつも何かに追われているかも…
物事をネガティブに捉えやすいかも…
自分らしさを見失っているかも…などなど
自分らしさが発揮できないと感じている人に、ココロと食にフォーカスしたコーチング&カウンセリング・ワークショップで、自己肯定感を高めて
ココロのSmileをサポートしています。

noteでの発信内容については
【ゆる〜くワクワクするような事を発信したい】という想いと
そして【自分らしいHAPPYな毎日を過ごすため】のお手伝いが
できたらいいなという想いが合わさり発信を始める事となりました。
とはいえ、まだまだ始まったばかり。

このnoteにて「ココロの健康」や「ココロの声」そして
「ココロに作用する食事」など、ココロと食にフォーカスし
自己肯定感の大切さについて私達なりに伝えていけたらと考えています。
たまに、ゆる〜く日常の出来事なども発信しようかなぁ〜と。

そしてnoteで色々な方と繋がっていけたらいいなと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagram▶ @sunny_smile_24







この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?