見出し画像

10/15~天秤座日蝕期間のタロット読み

気温差エグすぎる昨今ですね…なかなか順応できず苦心しています。
昨日は頭をカラッポにするべく歩きに行きたかったのに、雨で断念しました。今日はなんだかすっごくいい天気だなー!?仕事なんかしてる場合じゃないのではー??
せめてもと、通勤中にキンモクセイの香りを肺いっぱいに吸い込んで、さあ、今日もお仕事です。

まずは振り返りから。

9/29~の満月期@6室のタロット読み<振り返り>

過去:1魔術師R 進みたいのに進めない
現在:ソード5N 知恵が必要なとき
近未来:ソードエースN 新しいルートが浮上

アドバイス:ソード8N 縛っているのは自分自身

→急に冷え込んだことに全く体がついていけず、心身共に舵取りに難儀した。
一方で、調べごとがはかどったり、やたらいろいろ思いついたり、別々に学んできたことが突如として結びついたりと、頭の中は冴え渡った。これがソードの力かな?
ここで身についたことがどんなルートにつれていってくれるのか、とても楽しみ❤️

10/15~の新月期@1室のタロット読み

過去:ソード5R 敗北感
現在:ペンタクル9N ワンランク上に進むとき
近未来:ワンド10R プレッシャーから解放されたい

アドバイス:ペンタクルナイトR 勇気を出して挑戦して

→今回の新月、誤差なしASC上で起こるので戦々恐々としているのですが…!とりあえず怖いカード(←言い方…)が出なくてほっとひと安心。
しばらく様子見のアドバイスが続いていたのが、GOサインが出る感じ?
ワンド10の逆位置をパッと見たときに、「おっなんか解放されるのかなー?」って思ったのですが、なかなかそうはいかないのですかね…調べてたらどっちかというと逃げちゃう感じなのかな。
まあ、今期の私には、なんたってTheWorldのカードがついているからね!大丈夫大丈夫!(強気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?