見出し画像

節分の日👹

こんにちは☀
NPO法人大樹の輪の恵藤です!

あっという間に2月に入り、今日は節分です。
節分とは現代では冬から春へ移り変わる時期、立春の前日を指します。
2月というと一番寒い印象がありますが暦では春へ移り変わる時期なんですね🧐
花粉シーズンがそろそろ始まりつつあると思うと納得できます😅




管理事務所ではお子様向けに節分にちなんだお菓子を配っています♪





かわいい鬼の恰好をしたわんちゃんもいます🤭🐾
管理事務所はとくに季節の飾りつけが可愛らしいので休憩の際はご覧ください♪


サニープレイス福壽園(ふくじゅえん)
大切なペットと一緒に眠れる樹木葬
都営三田線「新板橋駅」徒歩6分・JR埼京線「板橋駅」徒歩11分
☎03-6903-4088(9:00-17:00)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?