今日の日常

自分うっかりミスすることが多いんですけど、

やっちまいました

留学奨学金の校内締め切りが今月16日だとさっき気づいたのです

あーーーーーーーー

どうしてだよおおおおお

この体質はワイの悲しき宿命なんだろうなあ

去年同じようなことがあって、期限を伸ばしてもらったというトラウマがあるから、もう今年はその二の舞踏みたくない

ちなみに去年はシステムトラブルで、結局みんなの期限が延長されたというミラクルが起きてるけど、今年も起こるとは限らないので、、



とにかくがんばラウール!

期限内に終わるという奇跡を信じてやるしかない

ちなみに、今月は簿記試験もある、、鬼畜、、(自己責任すね)

折れそうになったそのときはそのとき

ピンチをチャンスに変える!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?