見出し画像

まだ見ぬ未来を公言していくこと

こんばんは🌟
背中で魅せる母ちゃん、塚本さなです!

今日はInstagramの投稿の続きです♪

私はBeauty JapanのBAYエリア大会で
「将来こういうことをしていきます」って
スピーチしたんです。

最初は怖かったけど、
言ってみたらね…

めちゃめちゃ気持ちよかったー!!!笑

宣言してやったぜって♪
私でもできるじゃんって思えました。

そして、それを言ったっていうことだけでも
すでに言霊となって自分へ返ってきています。

これは自分でもびっくりしていますが…

そこへ向けて行動し続けた自分がいるのも
自分が一番よくわかっているんです。

ただ、宣言しただけでは何も変わりません。

そのためには必ず行動が伴います!

その行動をできるかどうかは、
頭でわかっていてもだめで。

心の奥底からわかっている必要があります。

経験ある人が多いのではないかと思うのですが…
夏休みの宿題とか、仕事の期限とか、
そういう切羽詰まったときって嫌でもやりますよね。

行動できていないということは、
渇望していないんです。

心の奥底から欲しがってないんです。
どこかで余裕があるわけです。

私もなんかかっこいいこと言ってきましたけど…
実際に動けていないことがあります。

だからこそ、
忘れないように書いたり口に出したりして、
自分の人生設計の確認をします。

そして、何度だって立ち上がるし、
何度だってぶつかっていきます!

正直なところ、
ここまでできない自分に苛つくことも
たーっくさんあります。

全ては最幸の人生にするため。

自分のことを大切にして
最幸の人生を歩み始めたら…

自分の周りへも必然的に連鎖していきます😉
一緒にやったりましょ~✊🔥

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀

私が出場しているBeauty Japanへの応援方法は2つあります。
無料でできるものもございますので、ぜひともよろしくお願いいたします✨

こちらのnoteのフォローも応援になりますので、ぜひぜひフォローしてくださると嬉しいです😌

チケットはA席(指定席)のみ限定にてご用意できます!

lit linkはこちらです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?