見出し画像

note始めました

はじめまして。安藤晴香と言います。
今回noteを初めて投稿します。

最初の投稿ですので、簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

私は元々エステティシャンをしており、現在は営業マンをしながら
将来こだわりのオーガニック商品や美容商品を扱う事業などをしようと起業準備をしています。
美容好き、はしご酒が大好きな25歳女性です。


このnoteでは、大好きな美容に関することや
起業準備などで大事にしていることなどを含めた日常を発信していこうと思っていますので宜しくお願いします。

さて、世間は絶賛GW期間ですが皆さんはどこかおでかけの予定はありますか?
まんぼうも解除されたということもあり、
私の身近の友人は久しぶりに帰省や旅行を楽しんでいる人がほとんどです。

Instagramを見ているとほとんどが国内旅行ですが、
インスタグラマーさんで最近は海外に行かれている方も少しずつ増えてきているように感じます。
これからまたいつでも気軽に海外旅行や旅行が楽しめる状態になって欲しいものですね。

私は現在大阪に住んでいるのですが、
GWの本日だけ日中オフDAYということで、京都の嵐山に仕事仲間と行ってきます。
とても大好きな京都ですが、行くのは本当に久しぶりなのでこれでもかという程に観光客として楽しんできます。

最近はなかなか遠出をすることが減っていたので、
しっかり気分転換をしてまた仕事に没頭できる状態にしてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?