見出し画像

大山龍太郎騎手、復帰!他

今年6月17日の距離誤認から昨日まで騎乗停止の大山龍太郎騎手が本日園田4Rで復帰しました(パートナーはマイネルピカソ号)!パドックの騎手整列時に最後1人になっても深々とお辞儀をしていた姿が印象的でした。スタートを上手く決めて先行出来たかと思います(結果はブービーですが。。)。今後に期待します!!


さて只今、オリンピックが盛り上がっていますね。この後小生の注目競技を載せておきます。。

・男子サッカー3位決定戦  8月6日18:00

・女子1500m決勝      8月6日21:50

・男子4×100m決勝   8月6日22:50

・野球決勝        8月7日19:00

・男子マラソン        8月8日7:00

まだまだ注目競技が目白押しですなー


※小生ぼちぼちダイエット中!

40歳177cm66.5㎏(今年7月28日)

本日65.1㎏!!

読んで頂いてありがとうございます!サポートしてもらえれば今後の執筆意欲になります!!