見出し画像

皆さんは、一週間なにして過ごしてますか??

こんにちは✌️😄
たぁるです♪

最近、全国的に寒いですね~💦😲
私が住んでいる地域でも、連日最高気温10℃切りの状態、、、
立春は過ぎたはずなのですが笑
・・いや、まだ2月ですからね、そりゃそうか笑

詳しくはないのですが、今の暦と昔の暦では、現代人感覚で1ヶ月ほどズレているとのこと、まだまだ春は先の話ですね☺️😝

さて、本日のお題は、、、
要は愚痴、です♪笑

みなさん、、一週間なにして過ごしてますかね??
ほんとに気になる❗😱😱😱

というのも
最近思うのですが、ほんとに毎日仕事だけしてると、
何というか、

会話も仕事上のものばかりになりますし、

そもそも会話のネタが増えませんし、

なにより、日々の斬新さが薄まるので、なんかこう「心が老いてしまう」

ような感じがしてなりません‼️💦☔️

このまま人生歩んでると、若年性アルツry
になってしまいそうな、、、✨😱

ですので、わたくし最近、真剣に過去の棚卸しをしてみたり、ネットで「趣味」と検索してみたり、、
色々頑張ってはいるのですが、なかなかピンと来なくて☔️🌊

せめて平日3日間分❗❗
なにか、よき趣味と出会えないものかと笑


もしよろしければ、趣味の探し方、オススメの趣味等
皆様からのご意見を賜りたく、今回の投稿をさせていただきました🙏🙏

こんなのあるよー、とか、同じ経験したー、とか
何かあれば、ぜひコメント下さいね~✌️💡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?