第六試合:早く帰リ~マン vs 爪切リ~マン(支店長)

5ターン勝負
 先行 爪切リ~マン(以下:爪)
 後攻 早く帰リ~マン(以下:早)

①爪『パチンパチ~ 職場に限る~ 爪切りは~』
 早『耳障り~ そんなの家で~ やってよね~』
②爪『私には~ 家で居場所が~ 無いのです~』
 早『だからって~ ここ(職場)は仕事を~ する所~』
③爪『私はね~ ここ(支店)で一番~ えらいのだ~』
 早『だから何~ そんなの関係~ ありません~』
④爪『いいのかな?~ 次の人事を~ 楽しみに~』
 早『会長は~ 十年来の~ 釣り仲間~』
⑤爪『ヒクヒクヒ~ その手のハッタリ~ タチ悪い~!!』
 早『さようなら~ 北の離島で~ お元気で(笑)~』

勝者、早く帰リ〜マン!!
来月、ついに本社突入!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?