見出し画像

箱根駅伝2021

箱根駅伝終わっちゃいましたねー。
毎年気になって気になって出先で速報チェックをめちゃくちゃしてます。

ネットで各校の位置情報チェックしながらTVerで様子を見るって言う。。。
事前にここで、注目選手や推しの選手聞いておけば良かったなーって後悔。。。笑

今後を見据えて注目選手とかいますか??
是非教えてください😁
オリンピック候補とかもいたりするのかな?🤔
かつて大迫選手が走ってたから未来のオリンピック選手もいるかもなんかな??

お正月はスポーツ満載で楽しみが多いさにーです😁

#箱根駅伝
#箱根駅伝2021
#箱根駅伝注目選手いますか
#駅伝
#箱根駅伝を振り返ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?